新鮮情報回収課
 
最新の情報をいち早くキャッチ
 



恋愛

彼が恋愛の成功者に生まれ変わった秘訣

恋愛には順序があるんずや。
うだで簡単んだんずが、この簡単そうな順序が意外にややこしいのだ。

好きになった相手にすぐ告白しただけで、うまく交際ばスタートさせることは、うだでややこしいことだ。
よほど顔がよくない限り、そったら恋愛のスタートはないだべ。

なんでもんだんずが、最初は挨拶から入りましょうね。
堅苦しい挨拶ではなくけやぐのように挨拶できるようになることが第一段階だ。

順序で言えば、次は日常の会話が出来るようになることだべ。
そんでスキンシップが出来る状態まで、時間ばかけて、二人の仲ば深めていきんずや。

そんで初めて告白するんずや。

あせって順序ば間違えては、恋愛はうまくいきね。まずはけやぐのように話せるようになることが大切だ。

告白の前に、普通の会話が出来るようにならなければ、脈はないだべ。
会話がなければ恋愛は成立しね。見つめ合ってらだけで幸せそうに見えるラブラブのカップルは、順序ば経ていだよ。

会話ばして、次にスキンシップ、その次に告白と順序は守って告白するようにしてしてけろじゃね。
三段跳びばしても結果は転ぶだけだ。

心の準備もしていね女性触れることは、セクハラになりかねね。そう思われたら、後で気ばつけても警戒され嫌われんずや。
順序とは、まなごが合って話すようになり、スキンシップで手が触れる、その次は腕ば組む、段階ば踏んで最後にキスばするはんで。

女性の方に、心の準備が出来てらからこそ、男性のキスが受け入れられるんずや。
手も触れたことのない状態でキスば迫ったら、わならビンタが飛ぶだべ。

順序よく彼女の恋愛感情ば上昇させ、今好きな女性がいるなら、わば好きになってもらえる努力ばしてしてけろじゃね。


【 P R 】

彼が恋愛の成功者に生まれ変わった秘訣


「ヤースー塾」のアフィリエイト方法の感想



3月16日(日)19:45 | トラックバック(39) | コメント(87) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)